・゚。ポケモンの事、お絵かきのこと、くだらない日記などを書いています 暇なときにどうぞ。.*:・゚。.:*:
--'--.--.--
 top▲
2008'01.12.Sat
あーきつかった。
今日外周全部で11周走った。
すごくね??笑
最初に6周ぶっ続けで走って
であとから一周3分40秒(目標)
を5周した。(一周ごとに休憩しながら
3分40秒っても無理だけどね。
4分10秒ぐらいでしかとても持たない。
私の学校の外周って一周何mあるんだろう。
800ぐらいかな??
なんだか一周がすっごく短く感じた。
こりゃ持久力つくわ^^
一周3分40秒のなんとかのときに
他中の男子テニス部も外周してて、
私がその集団を抜いたら、
その集団のうちの一人が追い抜こうとしてきたw
男子だからって意地でも負けたくないから
かなりきつかったけど頑張って走ったら
追い抜かれなかった^^がい嬉しかった!笑
最初の6周のほうが楽やったw

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    引越し~引越し~さっさと引越し~!!
 | |             |      ∧_∧   
 | |             |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン♪
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン♪
    t______t,,ノ        t_______t,ノ
_______________________
2008'01.12.Sat
疲れた・・・
最近更新してなかったなあ・・・
すンませンw
2008'01.09.Wed
騒音おばさんの・・
私のわがままの音じゃないねん
裁判を前提とした抗議の音
私の鳴き声?悲鳴??
ほんで、絶対私許せない 
戦うよ。

騒音おばさんの主張w
2008'01.08.Tue
せきがえ
今日は始業式でしたとさ^^
んで・・・学活委員会係り決めと席替えが最後に。
席替えですが・・・・・
授業中に体育の授業が見れるところが好きな私には
もってこいの場所でした!
窓側から2列目^^
でも体育館の体育が見れる場所の方がいいなw
そういうのが見れるのは4組とか5組らへン・・
1組は運動場しか見えないんですよ;
3学期も頑張りますよw
2008'01.07.Mon
騒音おばさン
懐かしいですね^^;



Template by Girl's Dis
